大好きな姉のブライダルエステを担当しました

こんにちは。那須高原のエステサロン、サロン ド ポウムの田野です。

先日わたしの姉が結婚式を挙げることになり、当サロンで提供しているブライダルエステを受けてもらうことになりました。

mysister

左が姉、右が私です



Before/After〜こんな変化が起きました

姉はもともと吹き出物が出やすい体質だったのですが、サロンケアでしっかり改善。それに加え普段のホームケアで、綺麗な肌の維持をがんばってもらいました。

sister-beforeafter

たった1回のフェイシャルでこんなに変化が出ます!本人はもちろん、変化に疎い旦那さんまでもビックリされたそうです。

  • Beforeでは頬に赤みがあって眠そうな目元。しかしAfterでは赤みも引き、目元もハッキリしています
  • フェイスラインもスッキリ。また写真では分かりづらいですが、肌にハリや透明感が出ました
  • 悩んでいた肌荒れもホームケアをがんばってくれたおかげで、式前にはすっかり綺麗になりました
  • 結婚式前は準備に追われて心身ともに疲れるものですが、トリートメント中のおしゃべりやサロンの雰囲気、森の中というロケーションでストレス解消、リフレッシュも出来たそうです


ブライダルエステにかける想い

もともと私はブライダルの学校を出ており、そこでブライダルエステを学んだことがエステ業界に入ったきっかけでした。

ですからブライダルエステには特別な想いがあります。

ただ私は子供のころ極度の人見知りで、エステティシャンを目指すと家族に話したときは「あなたが接客業?!」と姉を含めた全員にずいぶん心配されていたんです。

ですから今回、姉のブライダルエステを担当して喜んで貰えたことが本当にとても嬉しく「エステティシャンになって良かった」と再確認できました。

sister-children

左が姉、右が私です(笑)



結婚式は人生の一大イベントであり、写真もずっと残るもの。ですからブライダルエステは胸を張ってオススメします。

メニューについて詳しくはこちらからご覧いただけます↓
Salon de Paumeブライダル・エステ

(トップの画像は、姉と旦那さんの写真を使わせてもらいました♪)



お姉ちゃん、旦那さん、本当におめでとう。末長くお幸せに♪

couple