ニキビでお悩みのかたに朗報!『FAITH スポッツオフ』

こんにちは。

那須高原のエステサロン、Salon de Paume(サロンドポゥム)の田野です。


肌トラブルの代表格、ニキビでお悩みのあなたに朗報です!

お見苦しくてすみませんが、こちらのビフォー/アフターが本当にすごいので、ぜひご覧になってください。

nikibi-b/a

当サロンにて扱っております化粧品ブランド、フェースさんの新アイテム『スポッツオフ』を使用した結果です。


こちらは私の旦那さんの肌なんですが、カミソリ負けによる肌荒れが酷かったんです。そこで今回、モニターとして使ってもらいました。

夜寝る前に、気になる部分ピンポイントに塗布します。そして一晩置いた結果が、アフターの画像!

30グラムで6000円と、高いだけあります(笑)。

spotsoff


もちろん個人差はあるのでしょうが、お悩みのかたは試す価値大いにありです。

当サロンで扱っております。ご興味を持ってくださったかたは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

0287-76-7277

info@akubi-nasu.com