お客様へのお願い

現在、セラピスト一人体制のプライベートサロンとなります。

一日にご案内できるお客様に限りがございますので、直前のキャンセル、大幅な遅刻は出来る限り避けて頂きますようお願い致しております。

又、予約時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。

(10分以上遅刻されますと、カウンセリングや施術時間が短くなることがありますので予めご了承下さい。)

もちろんこのコロナ渦ですので、ご自身及びお子様の発熱や体調不良時は無理せずご連絡頂ければと思います。

お日にち変更承っております。

キャンプ場ご利用のお客様はキャンプ場のキャンセルが決定した時点で速やかにご連絡いただけますようお願い致します。

ワークショップについても札をお持ちになったまま時間に来られない方が時折いらっしゃいます。

その分の準備をして待っておりますし、札を作り直す手間がかかってしまい、とても困っています。

ご都合がつかなくなった場合は、早めに札をあった場所に戻して頂けますようお願い致します。直前の場合は直接お越し頂きたいと思います。

こちらで悪質と判断した場合は次回以降のご予約をお断りさせて頂くことや、無断キャンセルでご連絡がつかない場合、施術・ワークショップの料金100パーセントで頂きます。

お願いばかりで大変恐縮ではございますが、ご理解くださいませ。