【Before/After】メンズブライダルエステのお客様

こんにちは。

那須高原のエステサロン Salon de Paume(サロン・ド・ポゥム)の田野です。

ブライダルエステと聞くと、新婦さんのためのエステ。というイメージ持つ方が多いかと思います。でも最近では、新郎さんがブライダルエステを受けることも増えてきました。

今回受けてくださったお客様、特別に写真掲載の許可を頂戴しましたのでご紹介いたします。


Before/After〜こんなふうに変わりました

mens-bridal


お仕事上、外に出る機会が多く紫外線を受けくすみがちだった肌。1トーン以上明るくなり、透明感が増したのが写真でもわかります。

また、マッサージと生コラーゲンの効果でお顔全体のリフトアップもしていますね。


お客様も最初は男がエステなんて恥ずかしいと思っていたそうですが、奥様の勧めで初めてエステを受けて以来すっかりハマってしまったとのことです♡

男性の場合、女性よりしっかりスキンケアをする方は少ないですよね。

そして毎日の髭剃りで、意外と肌に負担をかけているもの。ですからそのぶん効果がとても出やすいんです。

以降、サロンにも定期的に奥様とお二人でご来店くださっています。

一生に一度の結婚式、ぜひ奥様とブライダルエステはいかがですか?

メニューの詳細はこちらからどうぞ↓
ブライダルメニュー