1週間後の3月5日(日)は、那須ビューティーフェスタ!

こんにちは。

那須高原のエステサロン Salon de Paume(サロン・ド・ポゥム)の田野です。

前回の記事で挙げた通り、一週間後には那須高原ミッシェルガーデンコートにて那須ビューティーフェスタ2017が開かれます!

当サロンでは、フェイシャルで使用しているフェースのお化粧品を使った半顔体験ができます。

こんな方にオススメ

顔のたるみが気になる
・乾燥して何を塗っても効果がない
・自分に合った基礎化粧品を見つけたい

世界で特許を取得した、フェース生コラーゲンが配合された化粧品をご自身の肌で体験することができます。

faith-mode

左右どちらかを選んでいただき、クレンジング→スクライバー→生コラーゲン→お仕上げという順番にケアさせていただきます。

スクライバーとは、超音波を使って落としきれない汚れや毛穴の黒ずみを除去する機械のことです。

ご要望があれば、クレイ洗顔を+200円で追加も可能です♩

普段サロンでしかできないメニューが、イベントでは簡単にお試しいただけます。

コラーゲンは肌に浸透しないとは有名な話ですが、フェースの生コラーゲンは東京理科大学との共同開発により角質層内に浸透させる技術に成功させました。

塗った瞬間から変化がわかる、フェース生コラーゲンを自分の肌で実感してみませんか?

フェース公式サイトはこちら
フェース公式サイト