イベント出店のお知らせです

こんにちは。

那須高原のエステサロン Salon de Paume(サロン・ド・ポゥム)の田野です。

今の時期は各地でイベントが多く、当サロンもいくつか出店させていただくのでお知らせさせてただきます。

marche-1

まず、先日初めて出店させていただきました "Beauty time12"

那須塩原市鍋掛の旨幸の湯となり、レンタルルームOhanaさんにて毎月12日(土・日・祝日は振替)にて開催しておりますイベント。

入場無料、予約不要なので、お一人でもフラッと行きやすいのが魅力的です♡

アットホームな雰囲気なので小さなお子様連れでも気軽にお越しいただけます。

那須で活動している方たちが集まり、手作り雑貨やワックス脱毛、耳ツボなど他にも美容系の体験などお試しいただけます♩

来月は3月13日(月)10:00〜16:00開催予定です。

詳細はこちら↓

Beauty time12

2つ目は、3月5日(日)那須高原ミッシェルガーデンコートにて開催される"那須ビューティーフェスタ2017"

年に1回開催される女性の美と健康と癒しをテーマにした大きなイベントです。

エステ体験や、雑貨販売、飲食販売など50ブースある中からお好きな体験がお試しできます♡

入場料1,000円、もしくは招待券をお持ちの方は無料になります。
招待券余っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。

詳細はこちら↓

那須ビューティフェスタ2017

3つ目は、4月23日(日)北関東最大級マルシェ、道の駅うつのみや ろまんちっく村にて開催される"BonMarche100人展"

来場者1万人を超える、このあたりでもとても大きなイベントです。

手作り雑貨、飲食販売、ワークショップ、マッサージ体験など200を超えるブースがあり1日居ても飽きないと思います♩

宇都宮在住でない方でも、この機会に足を伸ばしてみても損はしませんよ。

詳細はこちら↓

BonMarche100人展

marche-2

また時期が近づいてきましたら、ブログやSNSでお知らせいたします♡

ぜひチェックしてください。