【お客様の声】初体験のオーラソーマ。背中を押された感じです

こんにちは。Salon de Paume(サロンドポゥム)の田野です。

ちょうど一週間前にHP内にて告知しました、オーラソーマを取り入れたネイルメニュー。すでに7件のご予約をいただき大人気です!

受けていただいたお客様から、さっそくご感想を頂戴しましたので紹介いたします。


初体験のオーラソーマ。とっても気になり、これは行きたい!と思い立ち今回お願いしましたが、背中を押してもらえた感じで、もう、スゴイ!という感想でした。

ネイリスト長根さんはとっても経験や知識が豊富で、気学などのいろんなお話もしてくださいました。

オーラソーマのあとはゆっくりとネイルの施術。お仕事上、派手にできないので、ネイルケアをお願いしました。

爪の健康を第一に考えている長根さん。
こんなにも丁寧に、きれいに大切に磨いていただいたのは初めてでした。

リピート間違いなし!次回はフットケアとバースデーリーディングで伺います


ありがとうございました!

お客様のSNSにアップするから、と撮影したお写真も送ってくださり、掲載の許可をいただけました。

こんな様子です。雰囲気が伝われば嬉しいです。


itousan-nail1

itousan-nail2

itousan-nail3


今回のお客様が受けてくださったのは、

オーラソーマ (ボトルセレクト)  約60分:¥2,000

ネイルケア&ハンドマッサージ 約60分:¥2,000

メニュー・お問い合わせについて、詳細はこちらからご覧ください

オーラソーマとネイルメニュー