体験会終了しました。

昨日は福島県白河市の【マイタウン白河】にお邪魔してきました。
akubiから車で30分程で来れます。
【ままっぷ】さんのお茶会の中で施術の体験会を行わせて頂きました。

あっという間に定員に達してしまい、受けられなかった方申し訳ありません。
昨日は万全の感染対策の中、10人の方に施術の体験をしていただきましたが、かわいいお子さんに癒されながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ママップさんでは月に2回お茶会を開催しているそうです。
子育て中のママさんとお子さんが楽しめる内容をたくさん企画されていますよ。
是非遊びに行ってみて下さいね。

Facebookで【ままっぷ】と検索すると出てきます。