バザルトストーンについて

akubi中澤です。

バザルトストーンと言われてもピンとこない方がほとんどだと思いますのでバザルトストーンについて少しお話させてください。

ホットストーンだと聞いた事がある方も多いのではないでしょうか?

一言で言うとホットストーンの進化版。

ハンドトリートメントの3~5倍の効果のあると言われているホットストーントリートメント。

ホットストーンの癒し・遠赤外線の温熱効果に加え、目的別ケアに適した形状に加工した石(バザルトストーン)で全身をトリートメントする技法です。

ホットストーンでは得ることの出来なかった効果や結果、満足度を最大限に引き出してくれます。

また、エビデンス取得技術なので、100人中95人以上に効果があったことが証明された技術なんです。

ハンドのトリートメント技術でエビデンスが取得出来るって本当にすごい事なんです。

疲労回復や血行促進、体表温度上昇だけでなく、バストアップやサイズダウン、健康増進や疾病予防が出来ていることが論文により証明されています。 【出典:医学と薬学(第78号第8号P977-990)】

とにかくとろけるような気持ちの良い癒しのトリートメント。

温めながらながしてほぐしていくトリートメントになりますので、強めのトリートメントが苦手な方も、強圧のトリートメントが好きな方も満足度の高いトリートメントとなっています。

気持ちの良いトリートメントってたくさんあります。

受けるのが大好きな中澤も沢山の素晴らしいトリートメントに出会いましたが、バザルトストーントリートメント以上に結果の出るトリートメントはないと自信をもってお伝え出来ます。

自分の体と向き合いたくなったら是非一度バザルトストーントリートメントを受けてみてください♪