妊活も妊娠中もバザルトストーンにお任せ

ご予約はこちらURLをタップ⇒https://reserva.be/akubinasu

バザルトストーントリートメントは産婦人科医も推奨のトリートメント。

マタニティー雑誌にも多数掲載されている話題のトリートメントです。

不妊治療されている方は、治療過程により受ける最適な時期をお勧めさせて頂いておりますのでLINEにて一度ご相談下さい。

妊娠しやすい身体を作るためのサポートをさせて頂きます。

プレッシャーと不安で心身ともにつらい思いをされているお身体を温め癒すことを一番に考えております。

ストレス社会、何も考えずに休んで頂くことが思わぬいい結果に繋がる事も沢山あります。

沢山の嬉しい事例も報告されているバザルトストーンで妊活トリートメントを始めませんか?

akubiの妊活コースはまだ始まったばかりではありますが、すでに妊娠報告を頂き、他の妊活のお客様に大きな変化がありましたのでご来店時にお話させて頂きますね。(ここには書けない㊙話も・・)

また、妊娠しましたらマタニティートリートメントもお勧めです。

・妊娠20週以降

・医師の承諾をもらっている(妊娠の経過が良好)

妊娠中のマイナートラブル(むくみ・腰痛・不眠・便秘等)にもアプローチしていきます。

 

妊活/マタニティートリートメントお試し90分10,000円

継続のご希望がある場合には、ご来店時期や超お得な回数券等のご提案をさせて頂きます。