世界一かわいい美容ツボMAPができました

こんにちは。

那須高原のエステサロン、Salon de Paume(サロン・ド・ポゥム)の田野です。

今回、当サロンにて、女性のお悩み解消に役立つ『美容ツボMAP』を作成しました。

たるみやほうれい線、目のクマやニキビなどに良いとされる顔のツボ。分かりやすくとても可愛い仕上がりになっております。

beauty-map1

beauty-map2


写真にある2枚を裏表に印刷したもので、4つ折りになりますからコンパクトに持ち歩けます。

気軽にチェックできるものとして、あなたの日頃のケアに取り入れてみてもらえたら幸いです♡


また、私たちスタッフの似顔絵も入れてもらいましたが特徴を捉えてて、とても似てます(笑)

そちらも是非、チェックしてみてくださいね!

当店にお越しの際は、ぜひお持ち帰りになってください。


なお、デザインは那須で活躍されているイラストレーター Chirol.さんにお願いしました。

迅速な対応と仕事の早さにさすがのクオリティ、本当にありがとうございました♩

Chirol.さんのInstagramはこちら↓

Chirol.