【その他】メニュー詳細


バザルト®ストーンと組み合わせができるメニューの詳細を解説いたします。





★バンテージ


バンテージとは元々産後の引き締めのために1,800年ごろからヨーロッパで行われていた歴史のある美容法です。
トリートメントでしっかり緩めた後、痩身用ジェルを塗布し、気になる箇所に適度な圧をかけて包帯のような布を巻くことで細くさせます。
バザルト後はとても効果が出やすいので、サイズダウンを目的にされる方に特におすすめです。



★スクライバー


毛穴や皮膚にたまった落ちにくい汚れを超音波で乳化させ、肌に負担をかけずに綺麗にする"フェイシャル用"機器です。
当サロンでは【FAITH化粧品】のスクライバーを使用。効果的に汚れを落とすことができます。
毛穴吸引と違い肌への負担が少ないため、敏感肌の方にもおすすめのメニューです。



★ツボ押し


ツボを刺激することで刺激が体や脳に伝わり、ストレスを緩和させます。
当サロンでは通常のオイルトリートメントに加えバザルトメニューと組み合わせて随時施術いたします。
バザルトとツボ押しの痛気持ち良い刺激で、より満足度の高い施術を行うことができます。
※ご希望があればツボ押しのみの施術も可能ですのでご相談ください。



★よもぎ蒸し


ハーブの王様と呼ばれるよもぎ。産褥期(産後の肥立ち)のケアに良いとされています。
椅子に座り、専用のマントを被り、煮たてたよもぎの蒸気を浴びます。
マント内はスチームで満たされ、サウナのようにカラダを末端まで温めることができます。
下半身から温めることで女性特有の悩みに効果が期待できるとされています。
【30代以降の体の変化を感じてきた女性】におすすめしたいメニューです。

【期待できる効果】
・冷え性改善
・便秘改善
・生理痛、生理不順改善
・ストレス解消
・美肌効果
・リラックス効果




★腸セラピー


腹部を刺激し胃腸の働きを活性化する健康法です。
適切な刺激を与えることで、宿便/不要な水分/老廃物/有害なミネラルなどの排出を促します。
このデトックス効果によって腸内環境が整い、免疫力や自然治癒力が高まります。更には風邪や感染症の予防も期待できます。



★美脚トリートメント


足の疲れ/むくみ/セルライト/などでお悩みの方向けのトリートメントです。
専用のオイルを使用し丁寧に足をほぐします。下半身にたまりやすい水分を集中的に排出していきます。
脚全体のマッサージ→スクラブケアパック又はパックの順に施術いたします。
足の痩せにくさで困っている方に是非おすすめしたいトリートメントです。



★リフレクソロジー


身体には【反射区】と呼ばれる器官や内臓につながっているといわれている末端神経が集まった箇所があります。
この反射区を刺激し、つながりのある箇所に間接的に働きかけるのがリフレクソロジーです。
頭/目/肺/心臓/大腸/生殖器といった器官が反射区とつながっており、対応する器官に応じて刺激します。
施術しながらお疲れの箇所やストレス具合、お悩みをお聞きし、セルフケアの方法もお伝えします。遠慮なくご相談ください。



★痩身(ハンド)


リンパや血流が悪く凝り固まったお身体を"ハンド"にてほぐしていきます。
凝りを取りつつ美しいボディラインを作り上げることができます。
症状が重いほど痛みを伴うことがあります。ダイエット目的の方はカウンセリング時に事前にご相談ください。
脂肪を燃焼させ、基礎代謝を上げるが健康的に痩せることに繋がります。
運動しているが痩せにくくなった...そんな方におすすめです。