夏休みの自由研究ワークショップ~自分で作ってコーラの不思議を解き明かそう~

アクビの自由研究第2弾!

アクビは【子供にキャンプ】をコンセプトにした大人気キャンプ場キャンプ&キャビンズの敷地内にあるエステサロンです。

夏休み期間中(7月23日~8月31日)に限り午前中の施術をお休みさせて頂き、親子で楽しめる自由研究のワークショップを開催しています。

私中澤のぼんやりとした【クラフトコーラの自由研究がやりたい・・】から、キャンプ&キャビンズのイベント/広報のプロ集団の力によって他では実現できない素晴らしい自由研究の内容となりました。

クイズに全問正解したら限定プレゼントがあったり、飲み比べもします。

※公開から3日ほどで全日程の残り3割程度しか空きが無くなってしまいました。埋まってしまった日もありますが空きのある日もありますので是非チェックしてみて下さい。

【クラフトコーラの自由研究】

親子1組4,000円(作ったコーラシロップはお持ち帰り頂きます)

開催日 7月23日~8月31日 定休日を除く

開催場所 akubi脇イベントスペース

時間 ①9時半~ ②11時~  各回4組様限定 60分程度の予定

私も小学生の子供を持つ母なので自由研究、1から考え出すと大変だなとずっと思っていました。

買い物もあれ買ってこれ買って。。とお金と時間をかけるなら、お子さんと一緒に楽しい思い出を作りながらキャンプで終わらせませんか?

なんと今回はなかなか手に入らない(頑張って手に入ったとしても100g単位の販売。。この量どうする?となり、これだけでワークショップの金額越えます。)コーラナッツも入れた超本格的なクラフトコーラを作って持ち帰って頂きます。たくさんの方にワークショップに参加して頂くからこそコーラの実を使うことが実現しました。

市販のクラフトコーラやコーラシロップにもほとんどコーラナッツは使われていないんです!

是非飲み比べで違いを確かめて下さいね。

詳しくはキャンプ&キャビンズのホームページにてご確認下さい。

期間中のエステのご予約は13時以降ご案内出来ます。

コチラURLをタップしてください⇒https://reserva.be/akubinasu