【バザルトストーン】メニュー詳細

当サロンの基本メニューであるバザルト®ストーンの詳細を解説いたします。




★バザルトボディトリートメント


バザルトストーンとは効果が証明されたエビデンス取得技術です。バストの脂肪の増加/お腹の脂肪の減少/血流上昇など、複数の項目で効果が出ると証明されています。
また、【効果】と【癒し】を同時に感じることができるとして大変注目されている技術です。痛みを伴う施術が苦手だけど...効果は感じたい...という方におすすめです。
当サロンの施術スタッフも、エビデンスを取得した技術と同等の同等の結果を出せるセラピストとして認められております。

ボディトリートメントでは様々な形のホットストーンを使って全身のトリートメントをしていきます。痛みを感じない気持ちの良いトリートメントなのに1回でも効果を実感できるトリートメントです。

point1 サイズダウン、ボディメイキング効果
硬くなったぜい肉も芯まで温めて柔らかくするので、年齢に関係なく効果が出やすいのが特徴。代謝が落ちて痩せにくくなったと感じている方におすすめです。
実際にズボンが緩くなった、鏡を見て細くなったとの感動の声が続出しています。

point2 血流改善、体面温度上昇
終わったあとは全身ポカポカで、温かさが継続するのもバザルトの特徴。
冷えは万病のもとと言われるように、体を温めることで体調が整ったり、疲れにくくなります。重度の冷え、自律神経の乱れに悩んでいる方ほどおすすめです。

point3 痛みが無く、気持ち良い
痛みが伴う施術が苦手な方も多いと思いますが、バザルトはとにかく気持ちが良いトリートメントです。
温めたつるつるとした滑らかなストーンで施術しますので、ハンドでトリートメントされているように感じる方も多いです。
優しい圧が好き、強い圧が好き、どちらの方にも満足していただける癒しのトリートメントです。




★バザルトマタニティトリートメント


横向き、仰向けの姿勢で行います。5か月(安定期)~臨月までの妊婦さんのためのトリートメントです。
温めたストーンの効果で、むくみなどの妊娠中に起こりやすいトラブルへのアプローチを行います。しっかりと術部を温めながら行うので物足りなさを感じる方におすすめです。
施術中に元気な胎動を感じることも多く、ママがリラックス出来たらお腹の赤ちゃんも安心してくれることと思います。
妊娠していないときに受けても気持ちの良いトリートメントです。

※妊娠5か月以降の妊婦さんで、妊娠中の経過に問題が無く、トリートメントを受ける 許可を主治医にもらっている方のみ施術いたします。



★バザルト妊活トリートメント


妊娠を希望される方を応援するためのトリートメント。
不妊治療や妊活は先の見えない不安やプレッシャーがあることと思います。
当サロンではお客様の不安やプレッシャーに寄り添いながら、少しでもリラックスしていただけるように努力いたします。
産婦人科医が推奨する妊活トリートメントで、妊娠しやすい身体づくりをサポートいたします。
様々なストレスがあることと思います。まずはリラックスしていただくお手伝いをさせていただきたいと思いますので、お気軽にご相談ください。



★バザルトバストケア


ふわふわマシュマロバストが作れちゃうバストケア。
異なる形状のストーンを使い分け、いらない場所についたお肉を胸に持っていきます。
ハンドのバストケアには【痛い、辛い】というイメージがつきものですが、温かい滑らかなストーンを使うバザルトでは、気持ちよく施術できます。
個人差や施術内容や時間によって差はありますが、2カップUPという事例もございます。
癒し効果×温熱効果によって女性ホルモンにも良い影響をもたらす、理想のバストケアと言えます。

point1 姿勢改善
猫背や反り腰、巻き肩など、姿勢が悪いと胸が小さく、形が悪く見えてしまいます。
背中から姿勢をしっかりと整えることで胸を綺麗に見せることができます!

point2 肋骨ケアによるバストアップ効果
普段、肋骨が気になるという方は少ないと思います。
この機会に是非、ご自身の肋骨の位置をお確かめください。必要以上に出ていませんか? 肋骨を正しい位置に戻すとアンダーが下がりバストアップにつながります。
その他にも肋骨が出てしまうことでのデメリットがいっぱい!ご相談いただければ詳しくご説明いたします。

point3 持続性
「どうせすぐ戻るのでは?」そう思う方も多いと思います。
バザルトのケアは持続性が高いのが特徴。
どんなケアをしていても正しい維持方法やアフターケアを怠ると元の状態に戻ってしまいます。
施術後の効果を持続するための方法もお伝えいたします。




★バザルトフェイシャルトリートメント


遠赤外線効果と温熱効果により顔の筋肉が緩み、芯から温まります。 更に異なる形状のストーンを使うことにより、効率よくお顔のトリートメントを行います。
お顔の細胞の活性化が実感できることと思います。
リフトアップはもちろん、エイジングケア、むくみやくすみのケアにとても効果的です。

★FAITH
当サロンでは1回で肌結果の出る【FAITH化粧品】を使用しています。
バザルトフェイシャルとの相性が非常によく、結果を出せる至福のトリートメントです。是非ご体感ください。

★トリートメントの行程
・クレンジング

・洗顔

・スクライバー

・ストーントリートメント

・生コラーゲン(オプション+500円)

・パック(オプション+500円)

・セルサー(オプション+1,000円)



★バザルトストーンヘッドスパ


バザルトストーンセラピストの間でも特に効果が高いといわれる新感覚のヘッドスパ。
脳に近い頭皮からデコルテ周りをじっくり温めて緩めていきます。
指での施術とは全く異なる新感覚の気持ちよさ。
施術中は何も考えずにリラックスしていただくだけ。日常のストレスから解放さる贅沢な時間を味わってください。

point1 リフトアップ効果
フェイシャルをやりたいけれどメイクを落としたくない...。そんな方にも顔を触らないでリフトアップが出来るヘッドスパがおすすめです。
フェイシャルと組み合わせた方が効果は高いのですが、ヘッドだけでも驚きの効果があります。
小じわやたるみ、ほうれい線が薄くなるといった効果が期待できます。

point2 熟睡した時のようなスッキリ感
温めたストーンでじっくりとほぐしていきます。気が付くと寝てしまうという方が多く、1時間の施術で、長時間熟睡した後のようなスッキリ感を感じるという方も多いです。
不眠症でお悩みの方も、ついつい寝てしまったという例もございます。
とにかくスッキリしたい、疲れから解放されたいという方におすすめです。

point3 ホルモンバランス、自律神経の調子を整える
脳は様々な器官の司令塔。脳が疲れているとホルモンバランスや自律神経の乱れなど、様々な不調の原因となります。
【腸脳相関】という言葉がありますが、脳がリラックスすることで腸で作られる幸せホルモン【セロトニン】の分泌が促進されます。